[wlw]楽しいわんだー生活Part.17(シグル)[CR EX5]

[wlw]楽しいわんだー生活Part.17(シグル)[CR EX5]

どうも、ギリギリ勝てると達成感がすごいですよね。中央2S編成で相方はドロシィ。経験上どちらかが足早いキャストじゃないと辛いのでありがたいです。序盤にピーターをキルして返り討ちに出来たのは大きいです。中盤WSが切れてドロシィが下がったタイミングで一緒に下がればキル取られずに済んだかもしれないのは反省です。最後の立ち回りが殴りに行けてないのでよろしくない気がしますが総出で殴るのがいいのか妨害を防ぐように動くのがいいのかどうなんでしょう。今回はどっちも出来てないんですが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm36116143 ←前 次→ sm36125303 マイリスト mylist/59926230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36120193