【MMDクリスマス】[七葉1052式]ミッドさんで「遠い街のどこかで…」【MMD】

【MMDクリスマス】[七葉1052式]ミッドさんで「遠い街のどこかで…」【MMD】

遅くなり申し訳ないですミッドさん九周年のお祝い動画です7月がクリスマスになってしまいました><ミッドさん「ハッピー♪メリー♪クリースマース♪(ハート)」多謝、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーで盗賊@つばきPさま、視聴覚委員会さま、あんもちさま、kankanさま、エクスプロイターさま、Zebraさま、mkpriusさま、ghost_U0さま、小鉄さま、広告ありがとうございます投稿動画はこちら、 mylist/55424351 コミュニティはこちら、co3453461(仮)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36120634