【艦これ2019年秋イベントE-5-1丙】 友軍で潜水棲姫を倒しちゃったw 【藤波さんかわいいかわいい】

【艦これ2019年秋イベントE-5-1丙】 友軍で潜水棲姫を倒しちゃったw 【藤波さんかわいいかわいい】

通常艦隊でも丙なら夜戦行く価値あります! 先制対潜が打てなくてもゲージが割れる可能性が十分にあることがわかりましたw◎自己紹介◎ボウリングとマラソンと艦これ・音楽ゲームをやっています。セミナーが好きなので「講義動画」や「世の中をよくするにはどうすればよいかためになる話」もしていきます。また、うつ病・・発達障害の経験があるのでその講演をやっています。いろいろ挑戦したいお年頃です。生放送はツイッターで情報流しています。twitter: https://twitter.com/pika_bra288 チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCMPPuh5YYuwvnnI-zLZOuaw ニコニココミュニティー: https://com.nicovideo.jp/community/co4031472 ◎艦これ◎11月4日にブイン基地に着任して次のイベントに備え育成中です。 https://youtu.be/Hrtb69nX37A ◎音楽ゲーム◎beatmaniaIIDX、pop'n musicの生放送しています。 https://youtu.be/DmIxgkGskQU いつかはアーケードで収録したいと思っています。◎マラソン◎小江戸川越ハーフマラソンのハーフの部で走りました。 https://youtu.be/5jrZzarwFus さいたま国際マラソンのフルの部で配信しながらサブ5達成しました。 https://youtu.be/rpTmpNQumUI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36123389