わーーーーーーーーーーー!!クリスマスーーーーーーーーーー!!終わったね。先週投稿予定だった...やつですwごめんなさいいいいいい!!!はい!ということでマスです!今回は久しぶりの1人でしかも豪華二本立て!Part.1→ sm35236541 Part.3→ sm36032193 次回→ sm36170307 マス(masu_red)マイリスト→ mylist/61816465 そしてw同時刻ですけどニコ生やりますのでよければ一回見るの中断して遊びにきてください~お待ちしてまーすそれでは今回次回もよろしくお願いします。