まだまだ続くよ武術館。以前あったあのよくわからんところに飛ばされて始まる戦闘。コメントを見る限り、あの火炎の動かない腐敗生物を全部倒すと行くエリアっぽいですね。で、そいつらを倒すと壁が壊れていけるようになると。いやぁ気付かんかったなぁ…その後の強敵エリアは面白かった。運よく支えが壊れてくれてよかったよ…その後は地上へ…やはり地上は敵が多い!だが武術館へ向かうよ!今思うと、道中の繭の敵はフラグだったのかもしれないね。part17→ sm36107297 、part19→ sm36144841 、動画まとめ⇒ mylist/64224534 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 Megaman: Rock N Roll(現在part3)→ sm36115477 生存確認→co1086019、@mutomotu