「くくく・・・今宵の腰は地に飢えておるわ・・・」~ ぎっくり腰の時 ベッドの上にて ~なろう系小説をよく読むのですが、ぎっくり腰を発症してからというものの主人公に健康チートがあるかないかで作者がおっさんかどうか判断してる自分がいます若者には健康は当たり前で、それがチートだとは思わないのではないかと。そしてなろう系小説に言いたい腰痛持ちにハーレムとかあっても意味がないんだぞ!地獄だ!!wrencat さんNecky TriStarさんノワールさん猫ノさん広告さんありがとうございます前 sm36063982 次 sm36197839 マイリスト mylist/63889021 立ち絵は真央さんのもちもちこたつゆかりさん 立ち絵を使わせていただいてますim5525739