【クリス編】バイオハザード HD Remasterを実況プレイ part9

【クリス編】バイオハザード HD Remasterを実況プレイ part9

メリークリスマス!どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?僕はゾンビとレッツパーリーなクリスマスですが何か…?ちなみにクリスマスとはキリストの聖誕祭。ただ誕生を祝う日であって、イエス・キリストの誕生日ではない。part8 ⇒ sm36106999  part10 ⇒ sm36143985 ?part1 ⇒ sm35878933  まとめ ⇒ mylist/66784808  他の実況: mylist/35889523 MAIL:noplan.jikkyou@gmail.com(@を半角)twitter: https://twitter.com/noplan_jikkyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36129577