夜もすがら君想ふ 歌ってみた 【ある@( ᐛ)バナナ】

夜もすがら君想ふ 歌ってみた 【ある@( ᐛ)バナナ】

歌う時期を間違えました、本当にありがとうございます。(半ギレ)リア充滅びry。。。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm23189603inst :TOKOTOKO(西沢さんP) 様  mylist/13883338 イラスト・動画:べて様  mylist/21136372 vocal:ある@( ᐛ)バナナ https://twitter.com/ALu_niconicomix :02様 https://twitter.com/02pokari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36130265