【歌ってみた】ハロハワユ【ひにゃ太郎】

【歌ってみた】ハロハワユ【ひにゃ太郎】

数多い動画の中から、私の動画を見てくださってありがとうございます。特徴のない声だなあと自分の声を聞いて何回も思いましたが、伝えたいことがあったので歌ってみました。特徴を発見された方はコメントで教えてください。支えてくれた全ての人に感謝を。mix.encode時宮れい様【@toki0miya】本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603 】前作リバーシブルキャンペーン【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32826480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36130621