【MMD艦これ】クリスマスは寒いので時雨とかげぬいが「桃源恋歌」

【MMD艦これ】クリスマスは寒いので時雨とかげぬいが「桃源恋歌」

息抜きのはずのダンスが増えていく・・・ _(:3」∠)_投稿した物 sm36103420 <前の   mylist/63786090   次の> sm36136832 (*'ω'*)広告、コメントありがとうございます!ワック さん、カタロット重工 さん、銅鐸さん、Dieng2618さん、辨慶(ベンケイ)さん、MSGさん、大黒屋さん、kouさん、noelevo8さん、noaniPMさん、miffysanさん、Kindle5さん、夜月さん、魅槌さん、歴史学者のヤン提督さん、高町レンカさん、たけゆかたさん、takaさん、綺羅大和さん、お借りしたものは近日中にコンテンツツリーへ登録いたします暫くお待ちください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36132009