【FGO】以蔵さんでクリスマス?なにそれ美味しいの?【手書き】

【FGO】以蔵さんでクリスマス?なにそれ美味しいの?【手書き】

メリークリスマス、アトランティス最高でした。それとはまったく関係なく以蔵さんで非モテソングをやらなければならない使命感に駆られたので作りました。ヒャダイン様の本家動画 →  sm12904387 【追記】動画情報引き継いだらタグミスやらかしてたという初歩的ミスを修正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36132415