【ひきこもりが】ブラッククリスマス/After the Rain【弾いてみた】

【ひきこもりが】ブラッククリスマス/After the Rain【弾いてみた】

この時を…待っていた…去年この曲をコピーしようと思ってたらクリスマスが終わってました(´ºωº`)そんな雰囲気で耳コピしてアレンジしてみたので聴いてください◾️原曲 本家様 sm34350672 ◾️ guitar:ぺけ×× mylist/64302905 ◾️YouTube https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q ◾️Twitter https://twitter.com/xxx_hikikomori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36133873