「BUCK-TICK / 真っ赤な夜 -bloody-」弾いてみた(GUITAR & BASS COVER)

「BUCK-TICK / 真っ赤な夜 -bloody-」弾いてみた(GUITAR & BASS COVER)

疾走感あるロックンロールという感じで非常にかっこいい曲です!こちらは、リードギター、リズムギター、ベース、ドラム打ち込み、すべてやってみています。バンドでこの曲をやる際の参考に、または練習用などにご活用いただければと思います。【ベーシスト Kage-Low】◆Twitter https://twitter.com/Kage_Low_69 ◆instagram https://www.instagram.com/kage_low_69/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36133876