ボーダーブレイク(アーケード_2014年11月)_無加工(軽量重火力厨)_2

ボーダーブレイク(アーケード_2014年11月)_無加工(軽量重火力厨)_2

軽量というより、ホバー厨でした。フルロージーをコングと怒竜で積載オーバーにして乗っていたこともありましたが、ランクA位まではごり押せたもののSに上がると良い的になってしまい、新規でカードを作ってネレイドから出直し、フルBUZにたどり着きました(フルフォーミュラのカードも作ってましたが、BUZのが気に入ってました)。機動を生かすために積載容量ぎりぎりで、チップも含め重量管理にはかなり頭を悩ませた覚えがあります。重火力を選んだのは他人と連携を取らなくても単機である程度結果を出せることが、気が向いたときだけプレイする上、敵や見方の動きを細かく追っかけるのがめんどくさかった自分にマッチしたからでしょう。最初は狙撃もカッコいいと思っていたのですが、最終的にはずっと重火力でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36134304