テレキャスタービーボーイ 歌ってみた 〘RIN〙

テレキャスタービーボーイ   歌ってみた 〘RIN〙

どうもおはようございますRINです。クリスマスはいかがでしたか?カップルの鼻の穴にピスタチオ詰めるイベントは楽しめましたでしょうか。さて、すりぃ様のテレキャスタービーボーイを楽しく歌わせていただきました。ほんの1分、箸休め程度にお聞きいただければ…。本家様→ sm34963198 RIN Twitter https://twitter.com/Rin_O_riN_?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36134472