ありました。フルロージー。このころは多分ランク戦に出てポイント溶けるのが怖くてこのカードはイベントしか出してなかったような。ちなみにこのしばらく後このカードそのもの失くして、あとはBUZのセカンドカードをメインに使ってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36134553