【初投稿】テレキャスタービーボーイ/ゆめぎり。【歌ってみた】

【初投稿】テレキャスタービーボーイ/ゆめぎり。【歌ってみた】

はじめまして!「ゆめぎり。」と申します!すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました!初投稿で緊張しております……_:(´`」∠):_...巻き舌頑張りました……_:(´`」∠):_...本家様: sm34963198 Vo.:@ymmr_dibtMIX:@RacRac0923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36135263