本日はクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今年もあと少しで終わりますね。何故海外版なのかというと海外版にしかないステージを個人的にやってみたいと思いました。それと狂乱の動画は欧米版なんですがステージに変化はないのでご安心を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36135692