僕が名前を呼ぶ日 歌ってみた【久崎】

僕が名前を呼ぶ日 歌ってみた【久崎】

「ほらまだ好きになってく。」はじめましてそして、メリークリスマス!久崎です!HoneyWorksさんの僕が名前を呼ぶ日を歌わせていただきました。本家様: sm30520518 動画と音源お借りしました。Vocal:久崎HisaSaki( mylist/62785874 Twitter@Frost_HisaSaki)Mix&Mastering:緋夜Kuro(Twitter@AkayaKuro_)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36136103