『やあやあ我こそは 源氏の重宝 髭切なり!』『やあやあ我こそは 源氏の重宝 膝丸なり!』とうらぶでは2作目まして。源氏万歳!!ということで源氏兄弟に踊ってもらいました。顔がいい。(´-`).。oO(クリスマスに間に合わなかった…)拙い動画ですがニコニコしていただけたら幸いです。ニコニコ動画以外への再アップロード又は転載はご遠慮ください。お借りしたものはクレジット・ツリーにてありがとうございました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36138206