テレキャスタービーボーイ ┃ ショタカテが可愛く(笑)歌ってみたwwwww

テレキャスタービーボーイ ┃ ショタカテが可愛く(笑)歌ってみたwwwww

はっぴば 僕そしてめりいいいいいいいくるしみまーーーーーーーーーす ٩( ᐛ )و今年も非リアです ( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□MIX@soundmasha サマ本家 サマ https://youtu.be/pWLhidOSYOs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36138755