どうもこんばんはRINです。すりぃ様のロンリーチルドレン歌ってみました。2019年も1週間切りましたが皆様どんな一年だったでしょうか。急に始めた自称歌い手活動ですが、機材等も揃え、皆様にもっと聞いていただけるような歌を歌えるよう頑張って行きたいと思います。是非応援の程よろしくお願いします。本家様→ sm35430723 RIN Twitter https://twitter.com/Rin_O_riN_?s=09RIN YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UChZJosj87v2MT1BDVcrI3jA