クリスマス・イブの夜、四頭立てのバイクに乗って、サンタがみんなを笑顔にするよ♪色んな人たちの笑顔が何よりのご褒美ですね。BGM : まちわびた鈴が鳴る( sm34263930 ) by ぺぺるる(ぺ猫)様Twitter : https://twitter.com/riderlock
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36140773