(。・x・)つ 【リコレクションエンドロウル】を歌ってみた@うさ

(。・x・)つ 【リコレクションエンドロウル】を歌ってみた@うさ

祝☆干☆支☆一☆周……ひー!!!というわけで、うさでございます。本日で初投稿から12周年でございます。 ツミキ様の曲を歌わせていただきました!めちゃかっこいい…_(:3」∠)_原曲→ sm33477835 年1~2ペースですが引き続き頑張って参ります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°来年もよろしくお願いいたします。あっ、その前に冬コミよろしくお願いいたします(*´艸`*)***MIX→ハンゾーさん歌ったひと→うさ[ mylist/4168640 ]twitter→@hana_usaFF14用は別とか。→@ussan_FFXIV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36148186