IAとがくぽとウナに「新年!」 歌ってもらった

IAとがくぽとウナに「新年!」 歌ってもらった

あけましておめでとうございます!新年のご挨拶ということで短く歌ってもらいました。去年は大変お世話になりました。今年もまたよろしくお願い致します!■ゆーはしさん広告ありがとうございます!■オフボ⇒[ https://mqube.net/play/20200303653467 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36149455