「やった者勝ち」4作目。今回は獅子志司様の絶え間なく藍色を歌わせていただきました。令和初の投稿となりました!っで???!2019年終わりですが、来年も何卒よろしくお願いします!フライングですが、アッ。。。ハッピーニューイヤー▼素敵な本家様: sm35312841 ▼Mix/Mst:nowaybeat様(@nowaybeat)▼Enc:らふどん様(@rfdn_0117)▼Vocal:あいちゃんまん(@u_0aichanman0_u)【紗痲】 sm34670170 ←back next→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36150664