年内最後の投稿は再びオオサカの二人に歌ってもらいました。寒い日が続きますが、暖かくしてお楽しみください。※追記輝夜てんてんさん、エリックさん、紗由里さん、白身魚さん、広告ありがとうございます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記2久しぶりに再公開します。問題が発生した場合、即非公開に戻します。楽しんでいただけましたら幸いです。==================お借りしたものは動画内の他コンテンツツリーで確認できます。Please do not repost this video without permission.お借りしたものや原曲への中傷コメント、迷惑行為などはおやめください。みんなで楽しく2525しましょう!