【MEIKOオリジナル】「疾風紅衣」を歌ってしまった・・・・。反省。

【MEIKOオリジナル】「疾風紅衣」を歌ってしまった・・・・。反省。

男です。原曲レイプだなーと思いながらも自重できず歌ってしまいました。音痴なのに。すみません。よろしくお願いします。 奈都魅様の超ステキな原曲→ nm3511021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3615319