どうも皆さんこんばんわ。 ★4まで使ってようやくまともに動かせるようになりました…。バルバやルプスと違って個人的に使いにくい…いちばんかっこいいんだが…。前作製作作品→ mylist/53366125 今作製作作品→ mylist/63823939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36153385