アナと雪の女王2のエンディングソングにチャレンジしてみた。

アナと雪の女王2のエンディングソングにチャレンジしてみた。

難し過ぎて音程外しまくりです□歌上手くなりたい(。í _ ì。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36155160