【デッドバイデイライト】今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

【デッドバイデイライト】今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

サムネの緑と赤は察しがいい人は気づいたかもですが赤いきつねと緑のたぬきを表しています。私は緑のたぬきですが皆さんはどっちですか?今年は終わりますが、悔いが残らないように2020年を迎えましょう私はやり残したことばかりなので、2019年に残りたい気分ですがまぁそれは置いといて来年を迎えたいと思います。来年こそは皆さんが飛躍できる年になりますように。使用曲Peritune - Horiday https://peritune.com/blog/2019/08/11/holiday4/ 魔王魂 - 戦闘曲30 https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/game_maoudamashii_1_battle30.html うまるちゃんの宴 https://www.youtube.com/watch?v=KXGdnaYMxU8&t=1396s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36155456