もしも最初のドラゴンボーンが、最後のドラゴンボーンと共闘したら。そんな感じの茶番劇になる予定です。合流してから茶番開始なので、そこまでの流れは大幅カットになります。今回は『知識への道筋』まで終了。ところで人類の庭師ってなんなんでしょうね。ちょっと意味判らないです。次回投稿は年明けちょっと経ってからになります。1月半ばには上げたいところ。流石に年始は忙しい。※ミラークの設定は全部捏造っていうか妄想。創作ですよ。※茶番の都合で、ドラゴン・アスペクトを取得しません。※MOD『Miraak Dragonborn Follower Modified』使用してます。広告大感謝です!ucchi 様・kahna 様・ななし 様・hunger 様前> sm36144037 次> sm36190766 コメ返※うぽつ・おつ、ありがとうございます!※あと一つって時に限って、ミラークパイセンやって来るのでイラッとしますね。 無駄にテンション高いしセリフの種類もあるし。