【KAITO_V1】さやかに星はきらめき(賛美歌)【アカペラカバー】

【KAITO_V1】さやかに星はきらめき(賛美歌)【アカペラカバー】

のびやかで素晴らしいと言われてるのに聞いたこと無いなーと思って、楽譜を見つつ兄さんに歌ってもらいました。クリスマスの曲ですが、年明けにもふさわしい明るい希望に満ちた曲でした!皆様も良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)四部合唱は全部KAITO、ピアノ伴奏は全部MEIKOさんです。piaproから、素敵な朝焼けの写真を 優(yuu) 様( https://piapro.jp/mirino_n )、29面相 様 ( https://piapro.jp/the29thface )、KAITOイラストを あさぴょ 様( https://piapro.jp/asaki9 )、ヒヨコ 様 ( https://piapro.jp/hiyosloe )、と-る 様( https://piapro.jp/yukikarasu ) からお借りしました。ありがとうございました! mylist/49115714 ✴ 様、広告ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36159704