はーい、どうも。こんにちは!SOURAです!今年最後の歌ってみたは、この曲です( ・´ー・`)ドヤァこの曲知ってるっていう友達に出会ったことなくて、これを機にこの曲を知ってるという方が増えるといいなあ、と思います。全力で駆け出したくなるようなそんな曲です。推していこう!!!高校時代を共にした曲で、とても思い出が詰まってる(懐かしいw)最後まで聴いていただけると嬉しいです!今年一年、歌ってみた投稿をし、楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございました!来年は今と比べ物にならないくらいレベルアップした機械音痴歌い手になれるよう、頑張ります!応援してくれる方、俺の友人たち、本当にに大好きです!!!これからもよろしくお願いします!「非常階段飛び降りて、もっとー」ご本家様:カラスヤサボウ様 sm23675411 vocal/mix:SOURA