■首都高ドライブルート■新井宿→S1→C2(外回り)→6→C1(内回り)→1→上野軽量ハンディカムを新たに購入したので撮影テストしてみました。思いのほか広角が足りなくてワイコンを取り付けたら普通の重量になってしまいましたwこれでも以前使っていたカメラよりもかなり軽くなり、手ブレ補正も進化したので、乗り心地の悪い車でも安定した動画撮影ができるようになったと思います。・ビデオカメラ…SONY CX470V・レンズ…My Lens α x0.6 広角 コンバージョンレンズ(ブラケットを使用して装着)うp主Twitter: https://twitter.com/LDK_T ドライブムービーリスト mylist/18848505