アンチビート 歌ったよ~【@Will_mixer】

アンチビート 歌ったよ~【@Will_mixer】

-さあ僕を愛した罰を受けろ-普段TwitterでMixしているうぃると言います。ケロケロやアレンジが苦手な方はブラウザバックをどうぞ。素晴らしい御本家様⇒ sm23412656 私⇒(@Will_mixer)Mix⇒(@_SotaxWr_)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36162249