【三国志大戦4】大徳こそが最強だと信じて part 9

【三国志大戦4】大徳こそが最強だと信じて part 9

対 修羅虎豹騎今年最後の投稿。覇者に昇格できましたが、昇格戦が落雷を外すというグッダグダな内容だったので投稿する気になれず・・・。次いつ投稿するか分かりませんが、来年も気の向くままにプレイしたいと思います。 mylist/59590889

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36163360