【ReO】エゴロック【歌ってみた】

【ReO】エゴロック【歌ってみた】

*イヤホンとかで聴いてくれると良いかなと思います*本家様  https://youtu.be/pAgnrvo-hb4MIX してくれた人のツイッタ @sasimo333ReOのツイッタ @Reoreo_utau

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36164544