【大晦日に】 アストロノーツ 歌ってみた by かっぱk

【大晦日に】 アストロノーツ 歌ってみた by かっぱk

届くといいな、君にいつか本家様  nm14629738 Vo./Mix かっぱk ( @kappa_utaaka )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36164836