次回は1年後と言ったな、あ れ は 嘘 だ 。チェリム使ってみたいけど、使い方が分からない> < って迷える仔羊を見かけたので、チェリム布教のためにさくっと作っちゃいました☆今度こそ次回は夏頃になると思うので、忘れないようにフォローボタンをぽちっとしていただけると私が喜びます。マイリス→ mylist/54250366 Twitter:@popin_runrun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36166207