FGOアーケードでGWをプレイ28

FGOアーケードでGWをプレイ28

ワイ「推しキャラのエレナさんを動かせるってホントに最高です。しかも現状AC限定とかはまじ」マルタ「テンションがおかしなことになってるわね・・・。」頼光「風紀の乱れを感じますわ。」エレナ「でもずっと使い続けるって大事なことよ。良い所も悪い所も理解することがそう。」マルタ「そう言われると対戦で勝つ層で一括りにすることも難しいわね。」頼光「ええまぁ。絶対に勝ちたいって方と相容れないですわね。」ワイ「まぁ自分は誰を使っても勝つ気で立ち回りとかマップとか見てます。」エレナ「一緒のチームのマスターに迷惑かけれないもんね。」ワイ「末永くよろしくお願いします。」マルタ「そうやって改めて言われたら・・・ねぇ。」頼光「ええ、ええ。」エレナ「よくってよ。」味方が強くて負ける要素がなかったですが、限界ギリギリまで立ち回れたかな?前回の雪山ステージのBGMがすごくよくて動画残してたはずなのに、USBの中見たら全然残ってなくて悲しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36167044