個人的に挿絵が上手く描けたと思う(当社比)ので満足です原曲:粉雪(レミオロメン)歌唱:巡音ルキボカロ関連マイリス: mylist/61900117 【広告ありがとうございます】ゆずごしょう様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36167116