遊戯王の福袋買っちゃいました。ここ数年コレクション目的でちょくちょくオリパやくじ、BOX開封したりしてたけどついに買ってしまった。ミリシタやデレステなら天井行きそうな値段だよ!三か月、ソシャゲに課金しなきゃどうにかなる値段だ、耐えろうp主ガサゴソ動画です。BGMもなければ実況もないし、遊戯王に関係ないのも映ってます中身は普通です、某通販買取相場だと大幅マイナス、某オク相場だと微かにプラス?くらいですPCゲーム福袋開封→ sm36178558 PS3福袋開封→ sm36190706 PS2福袋開封→ sm36192762 この動画のリスト→ mylist/67257064 レアコレ3開封→ sm36335391 その他投稿動画リスト→ mylist/38402969 mylist/39930094 mylist/42466419 mylist/44625915 mylist/47039594 mylist/47547378 mylist/54764274 mylist/56799701 mylist/57065187 mylist/58246695 mylist/60574502 mylist/63468510 mylist/64948239 ※うp主遊戯王知識:プレイヤー歴は遊戯王2期第1弾~エクシーズ登場前まで。TVアニメ知識なし。漫画は原作1作目のみ