13人でロボトミー社運営part.1

13人でロボトミー社運営part.1

一昨日導入したAviutlと、昨日購入したあかりちゃんで初投稿ですここから勉強して、1日目からのシリーズものを作るのが今年の目標です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36168219