2020年!新年あけましておめでとうございます…!新年からexeゲームをやっていきますよーっ!ビックリに力入れてて久しぶりに結構叫びましたです…( ;∀;)でっていうは二度刺す…(やめたげてほしい)今年も皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m※今月の16日に誕生日を迎えます、誕プレくれたらいいなぁ…|д゚)無理にとは言いませんからね!?(震え声)欲しいものリスト: https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/QQC1NFRPFNPH?ref_=wl_share マイリスト: mylist/61779317