あけたー!一年経つのは早いのぅ・・・令和2年最初の投稿は大好きなこの曲!!ライブで聞いて涙が出ました。春まであと3ヶ月だ!やり残したことはありませんか?素敵な本家様:レフティーモンスターP ( sm24142363 )--------------------------------------Mix:Ragu_Mix 様Vocal:陽向ついった: https://twitter.com/taiyou_noboru 歌ってみたマイリス: mylist/67849972 1つ前に歌ったよ→ソノラ( sm36119765 )