明けましておめでとうございます今年もひっそり不殺プレイのんびりやっていきますよQ「シーズン幾つからやってますか?」A→シーズン3からです。PS4で日本語版の配信が始まった数日後ですかね。バトルパスを買い始めたのはシーズン4からです。ギフトのご要望にはお応え出来かねます。無い袖は振れないと申しますか…ご了承ください。お金どこ…ここ…?フレンド申請、承認につきましては私自信がご迷惑をおかけしそうなので…すみません。ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36171194