2019秋イベント「E6激闘!第三次ソロモン海戦」の輸送ゲージを破壊しました。出撃18回目での突破です。ここの強敵は道中の大破率の高さです。これは、「道中支援」を出すことでかなり改善されます。最初のうちは「道中支援」を出さなかったため大破率が高かったと思います。「道中支援」を出しても大破する艦は出ますが、「艦隊司令部施設」を使用して撤退することでボスマスへは到達できます。友軍艦隊が来るようになってからはボスマスに到達さえできれば、ほぼA勝利以上になるので何度も周回していればいずれ攻略できると思います。資源の消費が激しいです。前 sm36165656 次 sm36175444 マイリスト: mylist/67032791 ブログ: http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=6434