【overwatch】ヒーロー達+αの楽しい模擬戦 part5(完)【VOICEROID実況】

【overwatch】ヒーロー達+αの楽しい模擬戦 part5(完)【VOICEROID実況】

あけましたおめでとうございますタンクは好きですがタンク専ではないのでロールキューがきつい(全31キャラ中dva除いたタンク7キャラしか使えない、dvaは環境的にPSめっちゃ要る)そのためこのパートで最終回予定ですそういえばニコニコのシリーズ機能で前、次パートのsm貼らなくていいのは便利ですね【追記】Mizuhaさん、regantaさん、ぷーちんさん、nokoeniさん、fillaさん広告ありがとうございます!(1/7)何かあったらTwitterまで→ https://twitter.com/soba_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36175382