GCB 蒼馬のカードビルダー01 シーマ艦隊 080605撮影

GCB 蒼馬のカードビルダー01 シーマ艦隊 080605撮影

初めてのエンコード&アップです。 DVD形式からavi形式に→ムービーメーカーで編集→ネーム部分にマスク処理→全部で10時間ぐらい\(^o^)/ナニカマチガッテルキガ 対戦相手は2chで巡り合えた素敵編制なお方です。 ■投コメで試合中の思考を書いてみましたが、多すぎる気もします。出来れば投コメに対する感想も頂ければ幸いです。 mylist/7075354 【0625追記】現在、PCの不調でエンコードが出来なくなっております。対応が出来次第、うp再開したいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3617620